

  • 2012.09.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

FacebookでMadokaさんの写真をチェック

Facebook
facebook
FacebookでMadokaさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでMadokaさんと交流しましょう
このメッセージはa4ad7adc6bf8c3@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303

スライスを根本的に直す! その3

 

スライスを根本的に直す! その2

 

スライスを根本的に直す方法です。その1

 

春♪

ファイル0027.jpg
みなさ〜ん、こんにちわ(o^∀^o)


これまた久々の更新になってしまいましたー(-"-;)

ごめんなさい。。。


もう4月突入し!

いよいよ春!ゴルフの季節になりましたね〜(^O^)


私にとってもこの春は‥デビューの春!
のつもり(^。^;)


さて◆

今も変わらず特訓してますよ〜!

あまり更新できなかったんですが、、、3月はいろいろやりましたー!


まず‥!

『Honda』さんのホームページで『Honda golf』のゴルフサイトがあるんですが、
なんと〜!


私も出る事になりました〜(≧∇≦)


そして!

先日、ハワイで撮影してきましたよ〜♪(≧∇≦)


ドラコン王者の安楽プロと和田プロ・デビッドプロのゴルフレッスンです!


私は和田プロにいろいろな技を伝授してもらいました☆


これがまたすごいのなんの!!


教わっただけでウマくなった気分でウハウハです(^皿^)笑


このレッスン映像は『Honda golf』で近日公開されますので、みなさん楽しみにしていて下さいね♪
Honda GOLF トップページ
http://www.honda.co.jp/golf/



かな子☆
Check

| 1/9PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode